Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

連休明けの憂鬱

今日からまた仕事。
通常の勤務が始まる。

ハァ・・・・、憂鬱だ。

連休は楽しいけど、連休明けはホントにつらいね。
休んでいたはずなのに精神的に疲れが。

特に今回は、先週末からの謎の体調不良(異常?)のせいで、
余計に何もできませんでしたし。
しっかりゲーセンに行っていたのは・・・(略)

今日は朝から問題が。
まず取り纏めの人から、休むとの電話が。
いきなり作業停滞の予感・・・。
そして、しばらくすると、今日から入る協力会社の人が入り口のところでお待ちに。
しかも、課長は遅出という・・・。
そんな訳で先輩と一緒に対応。
何か仕事以外の作業がてんこ盛り。

そして、予想通り今日の作業は停滞気味。
質問しようにもいないですからね。
今日は定時で帰れそうだ。(誤

まあ、今日は早く帰って、親を送迎という微妙な仕事がありますし、
ちょうどよかったかな。


さて、とっとと勉強して寝ますかー。