Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睦月九日

今日からまた仕事。
ダルいですねぇ(爆)

論文の方は少しずつ進めてましたが、今週末に一気に集まってレビューをやることに・・・。
いきなりの展開でちょっと焦りましたよ。
まあ、もう時間もないですからね。
ある意味一気に進んでいいかもしれない。

仕事のほうはまたまた作業がどんどん増えていく・・・。
今になって発生する問題とか勘弁してほしいですよ。
結局いつもの通り残業ですし。


帰りはやはりゲーセンへ。
私の意志では、
残業→少し時間がある→吸い込まれる
という悪(?)循環から逃れられませんねぇ。

でも、麻雀は相変わらず調子がいいですね。
3戦して、1位2回、2位1回。
そして五段へ。
イメージ 1


ギタドラのほうは無事に予選を抜けてたっぽいですね。
ADVANCEDを攻めれば意外に抜けれるもんですな。
繋ぎ難いEXTREMEで頑張るよりも、比較的繋ぎ易いADVANCEDのほうが
結果的にいい点数がでますからねぇ。

そして決勝には予想通りファンキーが・・・。
これはADVANCEDでも私にはキツイ・・・。