Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Marie Antoinette

イメージ 1


やっとEMPRESS PLACEの解禁も2つ目(NORMAL×2)・・・。
たま~にやるくらいだと、全然宝石が集まらなくて進まないですね(><)
この調子だと、HYPERは1つ解禁できるかどうかすらわからないわからない。

それにしても、たまにやると、変な癖が抜けて、
スコアが一気に伸びたりすることもあるのがいいかも。
今日だけでA→AAに上がった曲が10曲以上。

それでも、まだまだEMPRESSはおろか、
前作のDJ TROOPERSANOTHERすら未プレーの曲が大量に残ってたりするので、
一通りやるのが目標になるんですかねー。

ってか、毎回毎回絶対に曲数は多すぎる気がしますねー。
多くて悪いというわけではないですが、とてもプレーし切れない(苦笑)

まあ、もうすぐポップンの新作も稼働するみたいですし、
それまでにあとどれくらいやれるかになるでしょうね。