Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々にEMPRESSネタでも・・・

イメージ 3


気がつけば、IR beat#1も終わり、beat#2に突入。
恒例のごとく、色々と解禁されていました。

ここ数作は全然といっていいほどやってないですので、
一気に解禁されすぎという感じが(笑)
まだ初期の新曲すら全曲やってないくらいですし。

昔の懐かしい曲も色々解禁されていて、
普通に楽しいかも。

イメージ 1



とりあえず色々な曲をやるなら、EXPERTがいいですからねー。
最後落ちとか関係ないですし。

それにしても、今回のcourse 08は私の好きな曲が固まっていて、
かなりいい感じ。

●course 08 / CRY-MAX EMPRESS●

1stELECTRO-TECHMind MappingRyu☆
2ndDANCE MUSIC OF SORROWNΦ CRIMEC×F
3rdELEMENTAL CHANTTurii ~Panta rhei~Zektbach
4thNOSTALISH REQUIEMCaptivAte2 ~覚醒~e-lma
5thPROGRESSIVEV2TAKA

なんか普通に何回も選びそうなくらい(笑)
ただ、ANOTHERにしちゃうと、後半が大変なことになりますが。




イメージ 2


あとは、今更ながらやっとEMPRESS PLACEフォルダがオープン。
Marie AntoinetteのNORMALが解禁。
一回開くと、宝石の献上も毎回できるようになるので、
頭打ちになることもないんですねえ。