Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睦月六日七日

土曜日は休出。
年末からの残作業が山積みになってて、休みの日に片付けるしかないわけで。
おまけに、もうすぐ提出の論文の追い込みも・・・。
そして、組合の仕事も全然手をつけてなかったのでそちらも。

なんかやることだらけで、精神的に鬱になってきますよ。

おまけに天気は雨・・・。
勘弁してほしいですわ。


前日は徹夜気味でゲームにいそしんでいたので、
起きたらすでに11時・・・。
まあ、朝一で出社する気はなかったんですが、さすがに焦りましたよ(苦笑)

結局、午後一に出て、退社したのは10時前。
何だかんだで作業は進んだかな。


帰りはゲーセンへ。
麻雀を打ちましたが、東一局でいきなり満貫をフリこんでしもうた。
調子悪いなぁと思ってたら、ハネマン×2で逆転。
いやー、素晴らしい。
ホンイツドラ5とか、笑うしかないわけで。

帰りはモロに雨に巻き込まれましたし・・・。



日曜日もモロに朝寝坊。
いやー、正月休み明けからまだ1週間も経ってないのに、
何故かもう疲れが・・・。(苦笑)

今日は買い物へ。
まあ、親の買出しに巻き込まれたという説もありますが。
私がいることをいいことに、ここぞとばかりに重いものを買い込んでましたし。
さすが・・・。

帰りに荷物を運ぶだけでもう疲れましたよ。

体力が落ちてきてるしちょっとヤバイかも・・・。


まあ、ある意味では平和な2日間だったかな。