Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ツァラトゥストラ2

中盤(?)になっていよいよストーリーも徐々に核心に。
今いるのは、15年前のミルチアということなのかな?
子供のシオンと、シオンの父母もいますし。

会社から帰ってずっとやってて、気がつけばチャプター7までクリアー。
やっとDISC1が終了ですよ。

それにしても、バージルとフェブロニアはそういう関係だったのかと。
前作までにはそんな設定があるとも知らず、
単にレアリエン嫌いな連邦兵というイメージしかなかったですし。

のテスタメントは、バージル
のテスタメントは、ヴォイジャー
のテスタメントは、シオンの元?恋人のケビン
のテスタメントは・・・、明らかにアルベドですよね。

前作の最後でキレイに終了したと思っていましたが、
まだJr.アルベドのストーリーは続くんですねー。