Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アリーナ進撃

最近かなり勝率が上がってきたなぁと思っていましたが、
何回か挑戦しているうちに、ついにアリーナ1位をゲット!
 
イメージ 1

 

いやー、これはかなり嬉しかったです。
もちろん、この1位をゲットした数分後には、他のメンバーにフルボッコにされて、一気にランクは急下降しましたが(笑)
 
やはり相性もありますからね。相性的に勝てる相手と勝てない相手がいますので、勝てる相手(と…いうよりはたまに勝てる程度ですが…)が1位にたまたまいたというだけですけどね。

あとはサーバー間アリーナのほうでは…
 
イメージ 2
 
ベテラン組のランクIIIに上れました。
こちらもたまたま相性のいい人がいただけということもありますが…。

どちらにしても、覚醒レオナのスタートダッシュが成功した結果ですかね。
まあ、このあたりは自分の好きなキャラで最初から考えてたという点に尽きますが…。