Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL セブンスターズ・レオナ

イメージ 1

 

イメージ 2
 


ここ数日、怒チームキャラ破片の交換イベントがあり、あと数枚だったこともあって、一気に破片を投入。

ついにレオナ七つ星になりました。
戦闘力は35000オーバーですが、まだまだ裏ステータスの解放などもあるため、伸びそうですね。

これで★7は、アテナに続いて二人目
勲章の条件の一つもクリアになり、先制値も少しアップしました。

イメージ 3

イメージ 4

あと、この前からのメインクエストボーナスのイベントで、紅丸の破片も大量にもらえたので、こちらもランクアップ。
★6になりました。
 
紅丸はまだクエストでたまに使ったりしているんですが、そろそろ使うかどうか悩ましいところです。
KOFでも、今の紅丸の戦闘力だと、12~13番目。
舞はKOFには向いていないので、いつも外していますが、それでもレギュラーには乗らないくらいです。
…ただ、技キャラとしては、レオナ・アテナ・ケンスウ・ちづる・オロチシェルミーに続き第6位なので、サークル戦には使いたいんですよね…。
 
今のところ、防御キャラが手薄なので、防御キャラを育てていることもあって、技キャラはちょっと放置気味なので、紅丸のアップはちょっと助かったかもしれません。
今後どうなるかは分かりませんが、現状はまだ育てておきたいところです。