Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ケンスウ新衣装

昨日でハッピー7デイのイベントも終わりましたが、

ログイン7日でもらえるのがケンスウの新衣装

イメージ 1

イメージ 2


肉まん色がかなり向上しました(笑)
アイコンの顔もかわいいですし、いいんじゃないでしょうか。
他にももっと新衣装を出してほしいですね。

イメージ 3

そういえば、イベントの中でエリートクエストの回数を消化していたら、いつの間にか、バイスの破片が貯まり、ついに★7へ。
これで4人目です。
 
今のところの主だったキャラのランクは…
  • レオナ:★7
  • アテナ:★7
  • ケンスウ:★7
  • バイス:★7
  • リョウ:★6
  • ちづる:★6
  • マチュア:★6
  • 京:★5
  • 庵:★5
  • マリー:★5
  • オロチシェルミー:★5
といったところでしょうか。
主力である、京・庵・マリーあたりを早く★6にしたいですね。