Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -ナイトメア第九章- クリア & 三人目の★7誕生

イメージ 1

 

イメージ 2



ついに3人目の★7が誕生

これで、技キャラ曜日の1パーティは、全員が★7になりました。
やはり、レオナ+アテナ+ケンスウの組み合わせだと、回復ができて長持ちしますからね。
引き続き裏ステータスを上げられますが、どこまで育てるかは悩ましいところです。

イメージ 3


ナイトメアクエスのほうですが、第九章はようやくクリアしました。
結局いい手がなくて、力押しで押し切ったというのが正しいんですが。
 
アンディ、チョイ、チャン、ロバート…
いかに必殺技を打たせないかというところですね。
特に後列のチャンは、1ターン目に撃ち漏らすと、全滅は必至です。
 
…なのでチャンとチョイに対しては、マチュアや京、レオナ、ロバートなどで総攻撃です。庵は前列に攻撃。
それで結構ギリギリでしたが、全員生存で無事クリアしました。
 
そして、第十章『やるしかない』に突入。

イメージ 4


ジョーとオロチ社がいるので、相手の防御力の高さ(固さ)に悩まされそうなクエストなんでしょうね。