Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 八尺瓊の勾玉

イメージ 1
 


ずっと封印されていた神器の一つ『八尺瓊の勾玉』がようやく解禁されました。

残っていた条件は、「紫+3の格闘家6人」でしたからね。
自分は装備の方を重点的に上げていて、キャラ自体の強化は後回しにしていたので、かなり遅くなってしまいました…。
そもそも、キャラ強化に必要な宝石が多すぎて、溜まる前に装備のほうを強化したくなり、そっちで使ってしまって…ということを繰り返していましたからね…。
 
ちょっと神器のエネルギーを貯めていたので、これでチーム全員を少しは強化できそうです。

イメージ 2

ちなみに自分のチームはこんな感じ。
 
前衛に2枚壁でリョウマリー
そして、回復役のアテナ
後列に全体に沈黙を与えるちづる
攻撃部隊のレオナ
 
アテナは正直なところ、そろそろ替え時かなという印象もありますね。
相手にチョイがいて、必殺を打たれたらもうメリットどころか、必殺の使えない足枷になってしまいますので…。
 
やはり攻撃力が不足しているので、マチュアバイス・オロチシェルミーのオロチ八傑衆の誰かを入れようかなと画策中です。