Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 炎部隊の育成

この前のサクラ交換イベント

破片の交換は捨てて、武器を取りに行きました。
前もそうでしたが、あの交換イベントは覚醒武器を格安で手に入れられるチャンス。
そんなわけで、ついに八尺瓊の勾玉をゲット。
ついに八稚女がパワーアップしました。

イメージ 1


あとは武器交換のために、体力回復薬をフル投入。
色々とやっているうちに、も破片が貯まり、ついに★7に。

イメージ 2


あとは最近メインで育てているオロチクリスも順調にパワーアップ。
★5の橙+1まで育ちました。
 
イメージ 3

イメージ 4


いよいよメインパーティに投入し始めましたが、一気に勝率が上がった気がします。
やはり武器覚醒後の暗黒大蛇薙は、結構なパワーです。
火傷+ターン後の怒り下げ+沈黙(全て確率)という、鬼効果の攻撃を開幕で発射できるのがデカいです。
さらにオロチ暴走庵もいますからね。
先制を取れれば、相手は麻痺・眩暈・怒り下げ・火傷・沈黙と、異常状態のオンパレードになることも。

イメージ 5
 
あとは、神器の5つ目が解放されました。
今度は『敵に与える行動制限率』『敵から受ける行動制限の無効化率』が上げられるみたいです。
ただ、ネックなのは、育成に神器の源が他の神器の2倍必要なこと。
他を上げるかこの神器を上げるかはまだ迷うところです。