Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ルナティッククエスト 2017/6 後半

今日からルナティッククエスが再び開始。


イメージ 1


ただ、今回のルナティッククエスト…何か簡単でした。
何回かはやり直しましたが、無事に初日に制覇です。
過去にナイトメアで出たクエストであることもありますので、難易度も易しいんですかね。
 
一番厄介なのが、無限復活チャンですかね。
最後のWaveが、「チャン×5、アテナ×1」なんですが、一番酷い時は5人のチャンがほとんど復活してしまうことも…。
こうなると必殺技は打たれまくるわ、鉄球で殴られるわで、やり直すしか方法はありませんので…。
 
 
あとは、今日からドロップ2倍、体力回復2倍という最高の二つのイベントが同時に開始。
ここは多少ダイヤを使ってでも、一気に宝石と強化薬を稼いでおきたいですね。
 
そんなわけで、一気に荒稼ぎした結果、レオナが黄色+5に。
うちのパーティの中でも圧倒的な戦闘力になりました。

イメージ 2


戦闘力110000も見えてきましたね。