Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

絶対に笑ってはいけない警察24時

今回も激しかったですねー、ガキの使いの罰ゲーム。
06年の大晦日は他に見たいものがなかったのでちょうどよかったですが。

それにしても、紅白歌合戦はふざけすぎだろうと・・・。
ほっとけばあと数年で終わるんじゃあ?というくらい。
ダメすぎですね。
純粋に歌合戦のみにすればいいのに・・・。
演出がね。

ガキの使いは相変わらず面白い。
去年のハイスクールは個人的にちょっとアレでしたが、
湯河原の温泉編は爆笑でした。
今回はそれを超える面白さ。

まず引き出し。
バナナの皮には爆笑してしまいました。
その後のバナナ祭も。

他にも、歓迎会のモノマネやミニコントも。
面通しや落としのところも面白かったです。

極めつけは、西川先生のところ。
あれはやりすぎですよw
ロウソク、こより、電気、パイ・・・。
あそこだけで何回アウトを出してるやら。
あれを平然とした表情でできる西川先生は相当スゴイと。

そして、就寝の時の『音攻め』も。
あれもツボでしたよ。
そのあとのジミー大西のビデオも。


いやー、正月から笑いすぎてお腹が痛い・・・。