Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

卯月二十八日

送別会は終了しましたが、
結構たくさん飲まされて(?)、今朝も微妙に頭が重い・・・。
変な時間に目が覚めちゃいましたし。
前の飲み会ほどは飲まなかったですが、つくづくアルコールに弱くなってるなぁと・・・。
年かなぁ(苦笑)

今日は友達が来るということで、ゲーセンへ。
この前は遠征でしたが、今度は逆にこっちで。

ポップン15が稼働しているから混んでるかなーとか思ってましたが、
異常なほど廃墟で。
どの音ゲーもほぼ待ちなしでできるほど。
・・・というわけで、ずっとポップンをやってました。

待ち時間ができたら、麻雀格闘倶楽部6QMA4へ。


午後からは、引っ越しの準備と買い物へ。
まだまだ買うものはいっぱいあるので・・・。
この際、今まで買おうか迷ってたものを買うのもありかな。


そして、夜はまたゲーセンへ。
今度は麻雀ばかりやってました
最近、麻雀格闘倶楽部6は、三人打ちをメインで。
昨日は友達と一緒にずっと打っていましたが、
調子が悪いのかいいのかよくわからない状態で。

飛ばされたり飛ばしたり・・・。
1位4回、2位5回、3位6回
とか・・・。
合計点数は何故か大勝なのに・・・。

ツモも異常で・・・。
リーチ一発とか、ダブルリーチとか、
カンドラがカンツに乗ったり・・・。
普通に跳満倍満が飛び交ってて、危険・・・。

一時期は、もうすぐ六段というとこまでいってたんですが、
結局いつも四段と五段をウロウロしているあたりまで逆戻り(苦笑)

一日、ゲーセンばっかだったなぁ・・・。