Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

長月一日

今日は仕事が残っているので休出。
しかし、朝は起きれない(苦笑)
やはり休みの日の朝は、寝坊しないと体力が持たない持たない。

結局、昼から出ることにしました。
まあ、幸い今日の作業は他の人には影響しないので、いつ出てもいいわけで。

11時くらいに寮を出て、結局ゲーセンへ。
さすが休日だと人が多い。音ゲーは諦めて麻雀へ。

久々に麻雀格闘倶楽部をやりましたが、今日は全然ダメダメで。
リーチまでは行くんですが、捨て牌が当たるパターンが連発。
ダブロン(跳満×2)とかありえないのをくらいまくりで。
一気にオーブが2個も減って、四段に降格しちゃいました・・・。OTL

昼からは会社でしたが、休みの日は空調が入ってなくて、空気が悪すぎで。
窓を開けると、風で書類が飛ぶからダメですし・・・。
まあ、ちょっと前のように暑くはないからまだマシですが…。
先月の徹夜はきつかったしなぁ…。

夜は同期の部屋でマリオカートDSを対戦。
やはり実力差が違いますなぁ。
惨敗で。