Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SKA

昨日は、スカを解禁させてみましたが、
予想以上に譜面がひどいですねコレ…。

最初は、ノーマル(N) LV-26
序盤~中盤は全然簡単かなぁと思ったんですが、最後前で恐ろしい滝が…。
とりあえず、フルコンは諦めました(笑)
いや、絶対無理。
まあ、クリアはできますが。

続いて、ハイパー(H) LV-37
こちらも、そこそこポップ君は増えているとはいっても、
そこまで難しくはなかったですが、
中盤を過ぎてしばらくした辺りから大変なことに。
まさか、ずっと交互打ち+α譜面が来るとは…。
ドラムンフライ(H)くらいのインパクトですよ。(笑)
こっちも何とかクリア。

イメージ 1


最後は、EX LV-38
ハイパーをやった後だったので、序盤は簡単だろうと思ってたんですが、
何か曲が微妙に違うような。
初っ端から嫌な滝がしばらく…。
一気にゲージが吸われちゃいました。
そして、終盤前までは回復ゾーン。
そこまでは難しくなかったですが。
最後は、ハイパーよりは若干簡単かなという印象も。

イメージ 2


まあ、どれもひどいですねコレは(苦笑)