Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT レベル10 [2]

He is my only star(彩香)のフルコンに粘着していたこともあってか、
それ以降は、レベル9は意外に苦戦せず、全てAAを達成
やっぱり、スピードと特殊押しに慣れると、いけちゃいます。
そういう意味で言うと、彩香譜面は基礎力が上がるいい譜面ですね。

途中で、SigSigもフルコンできて、レベル9はいまのところ、フルコンは3つ。
これ以上はなかなか増えそうにないですね。

そんなこんなで、またレベル10に戻ってきました。
いくつかは前回から全然やっていないのでスコア更新はないですが、
Sakura Reflectionだけは、AAAを達成。下手なレベル9よりも圧倒的に簡単です。

あとは、KOROBUSHKABrokenを結構やっているうちに、
そこそこスコアが伸びるように。
 


 
Broken
 A (76.3%) 1383
イメージ 2
 
 
FLOWER
 A (70.7%) 1531
イメージ 6
 
KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)
 AA (87.8%) 1558
イメージ 1
 
L’erisia (Primal Logic)
 A (78.6%) 1237
イメージ 4
 
Sakura Reflection
 AAA (90.9%) 1192
イメージ 3
 
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
 A (73.6%) 1083
イメージ 7
 
THE FALLEN
 A (73.3%) 1322
イメージ 5
 


 
L’erisiaは、もう少しやりこめば、AAに届きそうかな。
逆に、SSCFALLENは完全に苦手譜面なので、全然スコアが伸びず…。
Brokenは曲が好きなので結構やってますが、中盤のとっ散らかった譜面はまだまだ処理できず…。
76%までは伸びましたが、ここからAAまでは、まだまだかなり遠そうです。

それにしても、色々と苦手譜面にチャレンジしていたこともあってか、
負けに負けて、S3→S4に転落しちゃいました。
一時期はS5に転落しそうでしたが、何とか踏ん張ってS4を維持。
まあ、落ちても、また上がればいいので、全然構わないんですけどね。