Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MODEL FT2 (ENCORE)

イメージ 1

今日もまた定時(※22時)まで残業(苦笑)
連休でのんびりして英気を養うかと思ってましたが、
結局、うち2日は休出したせいで、全く体力が回復せず。
途中から体が痛くなってきましたよ。

帰りは一人だったので、気分転換に30分ほどゲーセンへ。
麻雀をやろうかと思いましたが、ドラムがすいてたのでそちらへ。

そういえば、EXTRA RUSHLV6になって、
MODEL FT2ENCOREからEXTRAになったということでやってみようかなと。

でも、よく考えると、Micro finEXTRA専用楽曲じゃなくなってるから困った・・・。

結局、EXTREMEADVANCEDも諦めて、普通にBASICで。

αηρχよりもミラージュレジデンスのほうが狙いやすそうだったので、そちらで。

そして見事に出ました。
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/music/121.html

レベルは42とかなってますが、そんなもんかな?
変なところでミスりまくって全然つながりませんでした・・・。OTL

早く普通にプレーできるようになってほしいなぁ。