Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

EXTRA LV3

今日は久々にゲーセンへ。
最近、全然行ってなかったですので。
理由は、右腕が微妙に腱鞘炎になったからとか(何
一時期、DMV3をやりすぎましたからねぇ。

久々にプレーということで、普通にやろうかと思ってたら、
無意識のうちにバトルモードを選択しちゃってました(爆)
イメージ 1


でも、何故か結構つながるつながる。
何気に苦手なKISS ME GOODBYE(EXT)が一気に70%から86%にアップ!
スキルがかなり上がりました。

あと、αρχηがエキストラ曲になってましたし。
ということは、アンコールは新曲になっているわけで。

第3のアンコール曲は、
ミラージュ・レジデンス / Jimmy Weckl (EXT:86)
いい曲でした。
でも、最初のシンバルはおかしすぎですが・・・。
中盤から終盤でやや削られて、気がつけば赤ゲージ。
でも、何とかクリアー。
スキル対象になったっぽいです。