Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MODEL FT2

知らないうちに(というか、ゲーセンに行く暇がなくて行けないうちに)
EXTRA RUSH LEVEL5になって、
いよいよ今作初のプレミアムアンコールが登場したとか。

MODEL FT2

あれ?DDじゃないし?
そもそもFTって何だ?

・・・と思ってましたが、
友達に聞いてみたら、

FT = Fairy Tales

なんですねー。
今度はFTシリーズもどんどん続いていくのかなぁ。
個人的には、FTのシリーズ化は全然やってほしいですが(笑)


・・・それにしても、パフェ98%はキツイって・・・。
Fairy Talesの続編ならぜひやりたいのに(苦笑)

こういう場合って、もしEXTRA RUSH LV6があれば、

FT2:プレミアムアンコール→アンコール
ミラージュレジデンス:アンコール→エキストラ

になるんだろうか・・・?
どちらにしてもきついですな。