Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

皐月六日

今日は引っ越し荷物の運び出し。
朝から業者が来て作業です。
おかげで朝寝坊ができず。(何

でも、1時間もかからないうちに終了し、
その後は、まったり。
親のPCの環境設定やら、セットアップやら、ドライバの更新やら、
いろいろとやってました。

それにしても、今年はまだ花粉症が続いて・・・。
いつもGW前くらいには収まるんですけどね。
悪化してるのかなぁ。
花粉症を抑える薬を飲んだせいで、昼からは眠くて・・・。
買い物から帰ってきて、マンガを読んでたらウトウトと。
平和ですのぉ。


今日は、平成教育委員会がやってたので、みていましたが、
入試問題って難しいなぁ・・・。

特に最後のマス北野の算数とか、ヒントを聞かないとどこから手をつけていいやら、全然お手上げ状態で。
実際に入試を受ける小学生はヒントなしにやらないといけないんでしょうし。
頭がもうかなり固くなってきている気がしてきました(苦笑)


それにしても、今日は何かカウンタが変なような・・・。
ま、そのうち直るとは思いますが。