Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

故障?

いや~、この三連休は最初を除いてひたすらひどい目に…。
休出×2でまともに休みなんかありゃしませんよ…。
初日に遊びに出かけて気分転換ができたと思ったら、昨日今日でもうグッタリ。

早く週末にならないかなぁ…(誤)


明日は久々に研修で、ちよっと羽を伸ばせそう。
まぁ、研修先から寮へ直帰できるかどうかは置いといて…。


それにしても、
最近は体が会社に行くのを拒否ってきているのか、
朝はコアタイムギリギリの時間に出勤してばかり。
本当はよくないんですけどね~。
まぁ、早く行っても結局帰れるのは終電間際なので…。

そろそろ本気でヤバい気がしてきましたよ。