Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東京散策 その2 ~日テレ~

築地市場を11時くらいに出て、そのまままた新橋の駅の方へ。

次の目的地は日テレ
目的は、日テレにある大時計を見ること。
12時に仕掛けが動くということで、
それに間に合うように移動。

若干道に迷いつつ、何とか30分くらいで到着。

イメージ 3


階段を下りて行くと、日テレ屋の前に出ました。

イメージ 8


そこでアンパンマンのパン屋さんを発見。(笑)

イメージ 4


色々と面白いものがありますねー。

まだ20分くらい時間があったので、ひとまず日テレ屋で色々と物色。

イメージ 5


となりのトトロでおなじみの、トトロのぬいぐるみがいっぱいあったので、
思わず衝動買いを。
かわいさに負けました(笑)

イメージ 2

イメージ 1


そして一通り見たら大時計のところへ。
まだ時間があったので、自分は飲み物を購入。

イメージ 6


暑い日には冷たい飲み物は最高ですよ。

イメージ 7


そして大時計を見学。

仕掛けが良い感じですねー。
3分間があっという間で。
非常に楽しめました。