Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

時計

イメージ 1

自分の部屋には前から古い年代物の時計がかかっていて、
自分の部屋にいるときは、いつもその時計を見て時間を確認していたんですが…

この前実家に帰った時のこと。
時計が止まっていました。

最初は電池が切れたかな?と思って、電池を交換してみましたが、全然動かず…。
色々と確認してみましたが、どうやら何かが壊れてしまったようですね。

前々から、よく止まったり、動き出したりと、怪しい動きをしていたんですが、
ついに寿命が来たようです。

思えば、子供の頃からずっとこの時計と過ごしてきましたが、
聞けば、自分の生まれる前から家にある物だとのこと。
自分が生まれる前から、ず~~~~っと時を刻み続けていたんですね。

修理して直るのかどうかは分かりませんが、
ひとまずお疲れ様ですね。

しかし、当たり前のようにあったものがなくなると、物寂しいです。