Cou氏の徒然日記(2021)

ほのぼの日記ブログです。

洗濯機搬入

前々から調子が悪かった洗濯機

 

coublood.hatenablog.com

coublood.hatenablog.com

 

さすがにもう1回修理を依頼するのもダルくなってきたので、思い切って購入

いよいよ搬入が終わり、新しい洗濯機になりました。

 

f:id:coublood:20211121172416j:plain

 

サイズ的には洗面所の扉がギリギリなので、入るかどうかは心配でしたが、扉を外しておいたのでなんとか入りました。

そもそも扉を外す事自体に色々と事件はありましたが・・・(苦笑)

 

coublood.hatenablog.com

 

まあ、これでようやく何の憂いもなく、何のストレスもなく洗濯ができるということですね。

洗濯するだけでストレス・・・というのも変な感じですが、音がうるさかったり、エラーで止まったりすることが増えてくると、放置しておいても終わっていなかったり、乾燥できていなかったりで、予定が狂ったりしますし、気にするようになっちゃいますからね。

痛い出費ですが、修理費もバカにならないですし、それで完全に直る保証もないですし、新規購入は必要経費としては仕方ないかなと言う感じです。

 

家電量販店に行く前はどこのメーカーにするか迷いましたが、サイズ的にいいのがないので、ほぼ一択でしたので…。

今度もそれなりに長持ちしてくれることを祈るばかりです。