Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

NewスーパーマリオブラザーズWii 12/12

イメージ 1


いよいよW-2に突入。W-2は砂漠ステージ。

風で飛ばされたり、暗くて見えにくかったり、
アスレチックは足場が回りっぱなしだったり・・・
仕掛けも色々と増えて難易度は一気にアップ!

スターコインもますます厄介な位置に配置されていますからね~。

イメージ 2


コウラで取らないといけなかったり、
ジュゲムの雲を強奪しないと取れない位置にあったり・・・。
挙句の果てには、プロペラマリオでなければ取りにいけない位置にあったり。

とりあえず、あと2-42-城のスターコインがまだ集まらず・・・。
取ったり探したりするのが大変です。

また、W-2からは、マメマリオが登場。
DS版では、ジャンプ力がアップしたり、隠しワールドへ行くために必須だったりと、
かなり重要な位置づけだったんですが、
今回は果たしてどうなんでしょうかね~。