Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スーパーマリオブラザーズ35 スペシャルバトル(ワールド限定バトル(W2,W3,W5))

f:id:coublood:20201030004922p:plain

今週のスペシャルバトルは・・・

「ワールド限定バトル」

今回は、W2、W3、W5の中から2つのワールドがランダムで組み合わされて登場とのことですが・・・

f:id:coublood:20210130202211j:plain

 

つまり、以下の3パターンということですかね。

  • W2とW3の8ステージ
  • W2とW5の8ステージ
  • W3とW5の8ステージ

最初にテーマも見ないでプレーしたんですが、さっぱり規則性がわからなかったんですよね。

早い時は、2ステージで勝てた(終わった)こともありましたので(苦笑)

結局、2勝くらいできたので、全然規則性がわからないまま終了しちゃいました。

 

さすがにネタ切れ感がありますね。

 

今回は、W2とW5の組み合わせが一番きついですかね。

水中あり、吊り橋あり、キラー有り、怖いアスレチックありですので。

W2-2にファイアマリオで挑んで、ゲッソーをばらまくのが一番効果的かもしれないですね(苦笑)