Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スーパーマリオブラザーズ35 スペシャルバトル(弾幕危険!キラーまつり))

f:id:coublood:20201030004922p:plain

今週のスペシャルバトルは・・・

弾幕危険!キラーまつり」

f:id:coublood:20201220022917j:plain

 

毎回、ネタバレの前にプレーして、テーマを予想するんですが、今回はわかりやすかったですね。

開始ステージとしては、W5-1、W7-1あたりから始まり、そのあとに出てくるステージも「キラー」が出てくるステージばかりなので、わかりやすかったです。

 

ただ、コースを見てびっくりしましたが、W1-4、W2-4、W3-4もあったんですね(苦笑)

そこまで行く前に決着がついてしまうので、正直、クッパ城コースがあることは知らなかったです。

それにしても、この3つのクッパ城コース、キラーとなんの関係もないんですが、選ばれた意味は何なんでしょうね?

 

それにしても、それ以上にハンマーブロスが大量に出てくるW5-2、W7-1、W8-3もあるので、キラーよりもハンマーブロスに注意する必要がありそうです(苦笑)

 

f:id:coublood:20201220023701j:plain

f:id:coublood:20201220023707j:plain

f:id:coublood:20201220023719j:plain