Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

出張(再)

イメージ 1

水曜・木曜と現地で評価作業を行うために、先週に引き続き、再び出張。
何気に出張の方が気持ちが楽でよかったりするんですよねー。
今現在は、職場が牢獄のような感じですし。
問題だらけで精神的に疲れる疲れる…。

ただ、出張の方が気が楽というのはありますが、
ネックなのは、朝早いことと、遠いということが(苦笑)
それを除けば、比較的作業時間には余裕があって、
のほほ~んとできたりするんですが。


あとは、これで直帰さえできれば言うことはないのに、
それは叶わず(苦笑)

出張先勤務先は、一本の路線でこの順にあるため、
帰りは、最寄り駅を通り過ぎていかないといけない…。
むなしいねぇ…。