Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

悲愴感

イメージ 1

今日は早く帰れたので、録画していた番組をいくつか見ていたんですが、
その中で久々にはねるのトびらを見ていたら、
面白いユニットがデビューすることになったんですねー。

元々、ぬるま湯の企画から始まった3人が、
そこからユニットになってデビューするなんて思わなかったですが、
『悲愴感』、なかなかいい曲ですねー。

1度聴くと、メロディが頭に残りますねー。
今週は2番だったみたいですが、
この感じだと先週は1番があったのかなぁ。
先週は見てないのでちょっと失敗したなぁと思っちゃいました。

でも、これはちょっと今後が楽しみですね。
オリコンとかでも結構上位に行くんじゃあ…とw