Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

引っ越し完了…( ̄▽ ̄;)

ようやく引っ越しも完了し、先週はのんびりと段ボールを開封しつう、部屋の片付けをしようかと思っていたのですが…

連日の残業でまだ最低限の片付けや手続きしかできず…。
そんな訳で、今年のシルバーウィークはずっと部屋の片づけになりそうな感じです。

とりあえず、電灯がないと話にならないので、
引っ越し当日にLEDシーリングライトだけは購入しました。

イメージ 1


イメージ 2

さすがに暗闇の中では厳しいですからね…。

そして今日は、ベッドを探しにウロウロしてました。

イメージ 3

色々と見たり、実際にディスプレイされていてじもので寝心地とかを試してみましたが、やはり『N-sleep Premium』シリーズが良さそうですね。
何かのテレビ番組等で聞いたことはある商品名でしたので、前々から気にはなっていたんですが…、ただ、やはり値段はそれなりに張りますね。
でも、長年使っていくものだと、最初に投資も必要なところですし。
特に睡眠が安定して取れないと、やっていけませんでしょうし。