Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GW初日

今年もGW。

帰省するのは30日からなので、初日は部屋の片づけ

最近忙しかったこともあって、部屋の中が若干散らかってきましたので…。

片づけているつもりでも、油断するとすぐに散らかってしまいますからね…。

 

最近は、飲み物系は、Amazonでポチるようにしているのですが、その影響で、段ボールがかさばってきていたり。

段ボールを広げて片づけていかないと、どんどん積みあがっちゃいますからね。

 
お昼ごはんは、ありものでうどんをチョイス。

胃も痛いので、あっさりしているものじゃないと厳しかったり(苦笑)

 

あと、GWの目標の一つとして、「ドラゴンクエスト11s」を進めることですかね。

RPGゲームは始めると長いので、なかなか手を出していなかったんですが、そのせいでずっとやっていなかったので(笑)

 

始めると面白いので、また数時間やってしまいました(笑)