Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

初詣

今日は初詣へ行ってきました。
本当は元日に行ったほうがいいのかもしれないですが、
天気が悪かったり、都合がつかなかったりで、結局3日に行くことに…。

他の用事もあったため、車移動になったんですが、正直、なめてましたね。
3日で、しかも明日が月曜日、明日から仕事の人が多いと考えて、
今日はすいているだろうと思っていたんですが・・・、

やはり凄い人…。

いたる所が大渋滞で、全然進まない進まない・・・。

結局、予定を大幅に超過して何とか到着しましたが、
境内もさすが、すごい数の人が…。
またまた待ち時間が長い長い。


結局、1時間くらいかけて何とか境内に到着して、御参りしてきました。

今年は、元日は雪でしたが、その後は少しずつ暖かくなってきたこともあって、
御参りしやすかったですかね。

イメージ 1


今年も一年、いい年になりますように・・・