Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

名古屋港水族館

今年も年末年始で実家に帰って、ほぼ寝正月という幸せな時間を堪能しましたが、唯一まともに出かけたのが、名古屋港水族館
サンゴ礁エリアがグランドオープンしたということで、せっかくなので見に行こうということになりました。
ただ、普通に年末に行ってもきっと混んでいるだろうということで、元日に初詣のついでに行ってきました。
(結果的にどちらがついでになったのかは分かりませんが(苦笑))
 
イメージ 1
 
さすが真冬ということで、外はかなり寒かったです。
そして、元日というだけあって、かなりガラガラ。
さすがに年始初日には、初詣には行きますが、水族館には行かないですよね。
 
イメージ 2
 
そんなわけで、結構色々と堪能できました。
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
水族館と言えば、やはりショーですよね。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ただ、屋外ステージで、風が直撃するので、かなり寒かったです…。
楽しかったですが、結果的に軽く風邪を引くことになったり…(苦笑)