Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お正月特番

正月はスペシャル番組が多く、撮り貯めした番組が多数。
さすがに5時間、6時間スペシャとなると、最初から最後までぶっ通しで見るのは、シンドイですし…。
 
実家から戻ってきて、いくつか消化しましたので、感想でも。
 


ガキの使い 絶対に笑ってはいけない刑務所24時
 
個人的にはネタ切れ感が否めませんね…。
正直なところ、期待していたよりも面白くなかったです。
特に、対決のコーナーはいらないですね。正直、何も面白くない。
むしろ、完全版で放映された、昼食をかけた替え歌のほうが面白かったです。

 


 
前まではそこそこ面白かったんですが、今回は全然面白くなかったですね。
特にひどかったのが「テニス」ですね。
はっきり言って真面目にプレーする気がなさすぎ、ふざけ過ぎ…。
途中で見るのをやめたくらいです。度が過ぎると…ね。
ここまで酷いと、次回は録画するほどでもないかな…と思っちゃいました。

 


 
これは安定の面白さですね。
総集編みたいなものは別に興味はないですが、『出川と狩野』『運動神経悪い芸人』は何度やっても面白いです。