Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

北海道旅行 その3 ~海鮮丼と握り~

 
新千歳空港から、レンタカーで約1時間半。
小樽でお昼ご飯です。
 
今回行ったのは、レンタカーを借りた時にもらったサービスチケットにあった『北の漁場』
 
イメージ 1
 
雪が積もっていてかなり寒く、駐車場も混んでいたので、結構歩くことになりましたが、
そこは旅行の醍醐味ですかね。
歩いていても色々と発見がありますし。
 
まず頼んだのは、自分が一番好きな『いくら+鮭の丼』
 
イメージ 2
 
さすが値段は張りますが、見た目からもう違いますね!
味も絶品!!
これを食べてしまうと、しばらくは100円の回転寿司には行けないかも…というくらい違います。
 
他にも、『じゃがバター』『にぎり』『ラーメン』を注文。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
どれもかなり美味しく、あっという間に全員完食。
こういうのが幸せというんですかね。
 
 
ただ、精算時は…(苦笑)
高いお昼ご飯になりました。