Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XIII 全キャラ公開

 
今年夏に稼動予定のKOFの新作
ついにプレイヤーキャラが全キャラ公開されました。
 


エリザベートチーム
 エリザベート / シェン・ウー / デュオロン
・日本チーム
 京 / 紅丸 / 大門
・餓狼チーム
 テリー / アンディ / ジョー
サイコソルジャーチーム
 アテナ / ケンスウ / 鎮
・怒チーム
 レオナ / ラルフ / クラーク
・女性格闘家チーム
 舞 / ユリ / キング
・八神チーム
 庵 / マチュア / バイス
・龍虎チーム
 リョウ / ロバート / タクマ
・キムチーム
 キム / ホア・ジャイ / 雷電
・K'チーム
 K' / クーラ / マキシマ
・エディット専用(?)
 アッシュ


 
前回のXIIが嘘のようなキャラ数ですね~。
というか、前回のは初めからα版として公表すればよかったのに…。
システム的にもキャラ的にもかなりスベッていたので、
KOFも終わっちゃうかな~とも思っていたんですが、
これは期待できそう。

欲を言えば、オロチチーム(社 / シェルミー / クリス)がいれば完璧だったかな~と。
まあ、アッシュ編が完結したら、また('98や2002みたいな)お祭り的に、
今までのキャラが総出演くらいの作品が出てくるかもしれないですからね~。