Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DS魔装機神

イメージ 1

…というわけで買ってきました、魔装機神!!
もう15年くらい前ですかね。SFCでやって以来、ハマって、
ず~~~~っとリメイクされるのを待っていたので、これは逃せないです。

早速プレーしてみましたが、
戦闘アニメがかなりいい感じに変わってます。
スパロボといえば、主に横向きですが、魔装機神は手前と奥という位置関係。
何気に新鮮です。
あとは、音楽もやっぱりこれだ!って感じですね。
それに出てくるキャラクターも個性的で面白いですし、
側面や背面の概念があるのも戦略性が増すのでやっぱりいいですね。

これはかなりやり込めそうです。

まずはサイバスターに乗り込めるところまで…。