Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

カラダの変化?

 
最近、歳をとったなぁとつくづく思うことが…。

ちょっと前までは、脂っこいものを普通に食べることができていたんですが、
最近は、脂っこいものを食べると、胃もたれが…。
あとは消化不良で下痢になったりするのもしばしばです。
そんなわけで、すっかり胃薬が親友になってしまっている今日この頃です。
 

ラーメン屋に行っても、油の量とかを選べる場合、
よほど調子がよくない時以外は、油少なめを選んだりしちゃいますからね~。

おかげで、摂取カロリーは最近は下降気味
ちょうどダイエットにはいいかもしれないですが、
ガッツリ食べられなくなったのはちょっと寂しいかなぁと。
 

最近は、ホント、素うどんが美味しいわぁ…(爆)