Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転検事2 クリア

 
先週買った逆転検事2、最初はのんびりやろうかと思っていたんですが、
いざやり始めると、事件の展開が気になりすぎて、結局かなりのハイペースでやって、
今日、クリアしちゃいました。

感想としては、このシリーズが好きな人にとってはかなりいい出来だったと思います。
登場人物も、過去のシリーズ(逆転裁判1~3、逆転検事)からの再登場というキャラも多く、
懐かしかったり、前のストーリーを思い出したりして、止まらなかったです。
1話から最終話まで内容もつながっているので、一気にプレーできちゃいますね。

久々にゲームに熱中した一週間になりました。
また次回作があるのかな…。