Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転裁判6 時を越える逆転

イメージ 1

6月末に配信開始になった、逆転裁判6の追加シナリオです。
逆転裁判6はどのシナリオも面白かったですが、やはり御剣が検事として出てこないと…というところはありますね。
そのため、この追加シナリオ『時を越える逆転』は、御剣・矢張・真宵といった初期メンバーが勢ぞろいと言うことで、自分的にかなり楽しみなシナリオでした。

感想としては、かなりいい感じのシナリオでしたね。
途中で予想がついてくると、自分の考えが正解なのか気になって、またプレーが止まらなくなってしまいましたし。
結局、一気にプレーしてしまいました(笑)

イメージ 2

今回の被告人ですが、また個性があって好きです。
名前的によく泣くんですが、滝のような涙をフライパンで受けているのも、なんか笑えます。
表情豊かなキャラクターで、見ていて飽きなかったですね。