Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GW 九州の旅 (6) ~博多・天神~

ハウステンボスを夕方に出て、そこからは特急ハウステンボスで博多へ移動です。

 
イメージ 1
 
さすがに疲れていたこともあってか、電車の揺れが気持ちよくて、気が付いたら爆睡してました。
目が覚めたらもう博多間近に(苦笑)

博多に着いたら、宿泊予定の天神まで地下鉄で移動。
まずはチェックインです。

そして、荷物を置いたら、中洲の方を散策。
やはり博多の中洲と言ったら屋台でしょうね。
 
イメージ 3
 
夕食は屋台でおでんをいただきました。

 
イメージ 2
 
そして色々と屋台のおじさんと雑談をして、まったり。
しばらくすると、いい感じに酔いが回ってきちゃいました(苦笑)
すっかりお酒に弱くなったなぁと実感しちゃいます。

帰りは橋沿いに散歩してホテルまで移動。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

やっぱり夜景が綺麗ですね。
前日の長崎の稲佐山からの景色もよかったですが、こちらもなかなかでした。