Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

台風2号、直撃コース

イメージ 1
 
徐々に接近していた台風2号ですが、今日は西日本に直撃する模様。
そして、明日は関東圏に接近してきそうです。
勢力が強いだけに、なかなか雨や風が強くなりそうで、気になるところ。
 
とりあえず自分のところは、現時点でそれほど強いが降っているわけでもなく、
風もないので、まだしばらくは外出もできそうですが、
特に月曜日は仕事もありますので、交通機関への影響も心配ですし、
それ以上に、普通に駅まで歩いて行けるのかどうかも気になるところ…。
風が強いと傘が吹っ飛ばされますし、
雨も降っていると、ずぶ濡れになって風邪を引くなんてこともありえますからね。