Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

すき家 白髪ねぎ牛丼

イメージ 1
 
偶然、テレビのCMを見ていて発見して、早速今日、行って食べてきました(笑)

前には、ラー・メンマ牛丼がありましたが、今度は白髪ねぎ。
毎回魅力的なメニューが追加されるのがいいですね。
 
イメージ 2

自分は普通にネギ丼が好きですし、
ネギのシャキシャキ感が食べていて食欲をそそります。
すき家だと、ねぎ玉牛丼が一番好きだったんですが、これもまた大好きかも。
ぜひまた食べたいと思うメニューが増えました

正直、価格競争よりも、魅力的な新メニューのほうが自分的には話題性があっていいと思うんですけどね。
そういう意味で言うと、牛丼戦争も単純な価格競争だけだと
ただ品質が落ちていくだけのような感じしかしませんので、
それよりは新メニューなどで勝負してほしいです。