Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

松屋 ビーフハンバーグステーキ定食

吉野家のねぎだく牛丼が期待外れだったこともあって、また足は松屋へ(苦笑)

coublood.hatenablog.com

 

最近来ていなかったので知らなかったんですが、松屋でも新メニューが増えてました。

ハンバーグステーキ定食。

 

f:id:coublood:20200126170400j:plain

 

ちょっとお店が混んでいたので、持ち帰りにして、家で食べてみましたが…

これは美味しいですね!

牛肉100%』 ということで「牛肉本来の味をお楽しみいただけます」という松屋のコメント通り、ハンバーグを切ってみても、牛肉でぎっしり。

ボリュームも満点です。

そして、ソースも美味しい。ハンバーグとの相性も抜群です。

牛丼も悪くないですが、ハンバーグも外さないですね。

これはまた行きたくなります。