Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

すき家 きのこペペロンチーノ牛丼

イメージ 1

最近は御無沙汰でしたが、久々にすき家に行ってみると、
また新しい丼「きのこペペロンチーノ牛丼」が出ていました!
やはり新しいものが出たら試したくなるサガなのか、早速注文。

食べてみた感想ですが、ちょっと重いですかね。
ガーリックが大好きな人にはいいかもしれませんが、あまり好きではないとか普通という人にはちょっと微妙かな~という感じです。
ちょっと油っこい感じもしたので、もう少し抑えてくれるといいかなと。

きのこが好きな自分にはまあまあ満足な一品でしたが、
ほかにもいろいろと魅力的なメニューがあるすき家で頼むかと言われれば、チョイ微妙ですかね。