Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT スコア

Lincle Link #1Ver1.5隠し曲も全部出ましたが、全曲A以上にはまだちょっとかかりそうな感じです。
というか、DEADLOCKが無理ゲーすぎるので、あと2%弱が何とも…(苦笑)
そして、やればやるほど、ランクも下がっていっちゃいます。
気が付けば、S3まで下がっちゃいました

台風6号の影響で、外出もままならないので、現状のスコアの一覧を作ってみました。
まあ、やりこんでいない曲も多数あるので、低いスコアの曲も散見されますが、
逆にまとめてみると、やってみようかなと思うようになったりもしますね。
(版権系は略)
 


イメージ 1
イメージ 2

 
とりあえず、Lv.6、Lv.7は全曲AAAを目指してみるのもいいかもしれませんね。
でも、個人的にスローなテンポの曲って苦手だったりするので、
下手な上位曲よりスコアが出ない曲もいっぱいあって大変ですが…