Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll DEADLOCK

今日は朝からlimelightをやってきました。
とりあえず当面の課題は、「万物快楽理論」の常駐のみなので、
それ以外は、Lv.10+をプレー。
 
イメージ 1
 
そんな中、DEADLOCKはついに「AA」達成です。
あのラス前の大量に飛んでくる地帯を抜けた時に、79%あったので、
「いけるか!?」と思いましたが、ギリギリですね(苦笑)
でも、これで一応、現時点の曲は全て「AA」を達成できそうです。

それにしても、来週にはもうオンラインアップデートで、
また新曲が増えそうですね。楽しみです。
まあ、Lv.10とかLv.10+よりもLv.8やLv.9の楽しい譜面を希望したいです。