Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 第4回咲CUP予選

イメージ 1
 
久に差にMJ5大会参戦です。
今回は四人打ちと三人打ち、両方にエントリーしました。

四人打ちの方は、今回は全然ダメですね。
自分がいいところに入っても、もちろん故意ではないと思いますが、
差し込み的なことをやられて、全然勝てず…。
たまに勝てても、連勝ができなかったため、全然いい成績は出ず…。
無念の予選敗退です。

三人打ちのほうも予選敗退。
 
イメージ 2

ただ、こちらについてはチームが予選通過しているので、チームのみ決勝進出です。

三人打ちは、ドツボにはまると、とことん振り込みマシーンと化してしまいますので…。
何はともあれ、決勝は入賞目指して頑張りたいです。